matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

順調に進んでますよ☆

さっき、カラーズームの仕込みが終わりました。

o0480035911932466321.jpg手応えはというと、実はカナリ有ります[みんな:01]
毎回、自分のイメージを形にする難しさに考えさせられて来ましたが、ようやく頭と手が連動する様になって来てます。

今年は準備も例年よりスケジュールを早めにゆとりをもって取り組んでますので作品としてのクオリティも過去最高になると思ってます。

途中経過もお見せしたいとこですが、まだ未発表作品ですので、控えたいと思いますヒミツ

そして、かなり激しいデザインだけど、快く快諾してくれたモデルさん!ありがとぉ[みんな:02]

実は彼女、2年前にも協力してもらっていたんですが、2年の間にすっかり大人の女性になってましたよ[みんな:03]

因みに僕は偶然2年前と同じシャツ来てたみたいですよ[みんな:04][みんな:05]
いゃ〜恥ずかしぃ[みんな:06]
まぁ、服は変わらずとも、腕は変わってます!!
必ず、良い作品にするぜ[みんな:07]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 順調に進んでますよ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2249

コメントする