matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

海の幸♪

こんにちは(><)アシスタントの谷岡彩香です!

 

この前のお休みに長浦の森田さんに美容の問屋さんに

連れて行っていただきました。

美容道具はもちろんお菓子や雑貨など

様々なものが売っていてとても楽しかったです(^^)♪♪

 

そしてその後に築地へむかいました!

 

まずは、築地市場です!!!!

ひとつひとつ前でにぎってくれました!!!!!

どれもおいしかったです♪

お刺身ダイスキなのでまた、行きたいです♪

 

IMG_2175.jpg次に築地本願です(*_*)

 

IMG_0592.jpg

 

とても静かな所でした。そして最後に

川崎大師にいきました!

IMG_0804.jpg

おみくじを引いたら凶でした(;_;)森田さんも凶でした!笑

楽しい1にちでした(^_^)

 

最後になりますが

だんだんと暖かくなってきましたね。それと同時に花粉の季節が

やってきました(T_T)私の最大の敵です、、、。

頑張ってのりきります!花粉症の皆さん

がんばってのりきりましょう!!!!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海の幸♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2219

コメントする