matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

winter sports!!

と言えばスキー、スノーボードが思い浮かびますね♪

私、蘇我店 平野はスノーボード大好きで毎年欠かさずスキー場に行っています!

今シーズンも今のところ三回ほど行っています(’=’)

魅力は沢山あるのですが、まずスピードをだして風を切り抜ける爽快感!

そして雪山ではないと味わえない景色と空気が最高です!!

20120101_153932.jpgのサムネール画像 画像は山頂付近の写真です。

雲がかかってなければもっと下界がキレイに見えるのですが(><)

今回は蘇我店スタッフの梶さん、そして店長の佐藤さんと長野県の志賀高原に行ったのですが、

その時のベストショットです! 

 

20120116_085153.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 リフトに乗っているのですが、さすがお二人はどこに行っても絵になりますね〜! 

 

そしてこれからもスキー場には何度も行くと思いますが、

美容師として第一に!怪我をしないように気をつけたいと思います!

リフレッシュできたので、仕事もより一層磨きをかけ、頑張りたいと思います!

 

以上 蘇我店 平野でした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: winter sports!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2194

コメントする