matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お祝い。

1432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           先日同級生の結婚Partyに参加しました、その内容を少しご紹介します。

会場に入り30分が過ぎ、主役を到着を今か今かと待ちわびる店内

外の空気が吸いたくなり僕は、テラスへ・・・ 午前中に降った大雨の影響か道路には、霧がかかっていて空気がとても清んでいた

そこへ一台の車がレストラン前に止まり ウェディングドレスを着た友達が新郎にエスコートされ降りてきた

ドレスに身を纏い煌びやかに歩く彼女は、まるで映画のワンシーンのようで自然と涙が。

その後Partyが始まり、沢山の笑顔と祝福の言葉に包まれた店内

新郎新婦の人柄が表れますよねぇ、至福時を過ごせた一日でした。

以上、佐藤勇武でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お祝い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする