matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

秋ですね!

木更津店の渡辺友紀です。だいぶ涼しくなり秋らしくなってきましたね。

そんな中、先日私は、銀座松屋で開催していた『ハローキティアート展』へ行って来ました(^o^)

 

P1000523.jpg昔から大好きでいつからと聞かれると物心ついた時からキティchanが好きだったような…

今は御当地キティを集めてます。目標は日本全県です(*^^*)

アート展の入場料プラス300円でアート展限定携帯クリーナーがついてきましたぁ(^-^)

 

P1000524.jpg

中に入ると初代のキティグッズからいっぱい展示されていてほとんどのキティが見た事あるものばかりですごく懐かしかったです。ちょっとだけ子供に戻ってしまいました(^^

ショップもあって何を買うか悩んでしまったのですけどちょっと変わったキティを選んでみました。

 

P1000525.jpg

これはクリアケースなんですけどキティの耳がイチゴになってます

 

P1000526.jpg

これはタオル生地でファスナーもついていてペットボトルケースにできるみたいです。

一番のお気に入りは…ボールペンです。一見普通の二色ボールペンなんですけど…

 

P1000537.jpg

使うときには何と耳を押すのでちょっと残酷なぁ…

 

P1000539.jpgでも買っちゃいました(^^;
ちょっとだけ子供に戻れた一日でした(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋ですね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする