matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

花★火

 

  matiz.jpgmatiz2.jpg     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは★゛長浦店の田村です。

最近猛暑が続いてますね(+_+)

暑さに負けず夏を満喫したいところなんですがまだ夏らしい事全然してないんです(^_^;)


 

今年の花火大会は中止が多くて残念ですよね。


唯一館山はやると聞いていたので8日に館山の花火大会に行ってきました。


仕事が休みだったので行けてラッキーです(^^)v

 

館山の花火大会は行った事がなかったので見どころの海面から直接打ち上げられる 

水上花火を楽しみにしていました。


水上花火と打ち上げ花火が同じタイミングで上がった時には海全体が光るような輝きと

大音量の迫力に感激しました!!!

また海岸ステージではフラメンコのパフォーマンスも披露してくれるので

2度楽しめてとても良かったですよ\(^o^)/

 

 



 

matiz3.jpg

matiz4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花★火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2111

コメントする