matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

☆感謝☆

こんばんは(^v^)表参道店のtokkoです。


休みの日に個人的にボランティアで障害者の方のカットをさせて頂きました(*^^*)


話せないかた少し希望を言ってくださる方色々な方がいました。

私は今美容師で髪を切らして頂くことで幸せを頂いたりすこしでもうれしくなっていただけることに


改めて人に幸せを与えられるとても良い仕事だと実感しました(>.<)


まだまだですがもっと技術を磨いて多くの人に幸せを与えられる人になります(^-^)


この絵は障害者の方が書いた絵です★


とても綺麗で思わず撮ってしまいました(>.<)


すごい才能ですね♪


私ももっと感性を磨いて行きたいと思いました。


これからも、よろしくお願い致します(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆感謝☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2067

コメントする