matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

撮影☆★


こんばんは♪表参道店のtokko です(☆∀☆)


暑かったり夜は冷え込む寒い日が続いてますが


皆さん風邪などひいてないですか?(>.<)


体調崩さないよう頑張っていきましょう!!


今回のブログは先日行った撮影の風景を載せます(*^^*)


モデルは佐伯みわさんです★


とてもキレイです(^v^)★


DSC_0049.JPG


撮影をすると髪型の立体感、色合い、光のあたり方、などなど


すべてのことが重要になってきます(*^^*)

ヘアスタイルはとても奥が深いです!

撮影をするといろいろな見方ができ、とてもおもしろいです☆

DSC_0048.JPG


これからもっともっと撮影をしていきますのでまた載せますね★

キレイな髪型を目指して頑張っていきます(*^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 撮影☆★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2043

コメントする