matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

誕生日

今日の担当は田村です♪

私,先週で22回目の誕生日を迎えめでたく22歳になりました('-^*)v

入社当初はピチピチの19歳で森田さんには「笑ってごまかせるのもあと少しだよ」
と冗談を言われながら,今だに笑ってごまかしちゃってる事もまだありますね(つд`)

でも【いつでも笑顔】が私のモットーですヾ(^▽^)ノ


話は戻りますが...
マティスはスタッフの誕生日をカレンダーに書き込み,みんなが把握してくれています。

今年もスタッフみんなに祝ってもらいサプライズでプレゼントも頂いちゃいました★〃
008.JPG

そんな優しい先輩達が大好きですo(^o^)o
私はmatizの一員になれた事を誇りに思っています!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1995

コメントする