matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏の思い出

こんばんは☆

日焼けしたけど、やっと肌色になれたくらいの柴田です。

 

日付も変わってもう9月です。

今年は残暑が長く厳しいようで・・・

 

みなさんは良い夏の思い出作れましたか?

 

私はこれから夏休みを頂くのですが、スクーバダイビングのライセンスを取りに合宿に行ってきます!!

 

こんがり焼けて、リフレッシュして帰る予定ですが、以外にもハードスケジュールなんです。

合宿まで水泳で体力をつけようと思っています。

そんな旅行前の買い出しやら準備で楽しく過ごしています。

 

ダイバーの方やダイビング経験のある方は、是非色々と教えてください❤

 

P7280003.JPG  

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1980

コメントする