matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

おいしいお店☆

こんばんは!matiz のtokkoですo(^-^)o


こないだ下北沢にあるイイダというお店にご飯を食べに行きました☆


雰囲気が良く接客も良いお店でした!


このお店は業界の方もよく来るそうです(^-^)


日々営業が終わると練習などして

帰る時間が終電近くなってしまうので

ご飯を食べるのもタイミング良く友達と予定が合わないと行けません(>_<)

でもこのお店は一人で行っても大丈夫な感じがしました☆

一人でバーに行けるかっこいい女性を目指して頑張っている今日このごろです!(笑)

他にも色々なお店を開拓してまたお知らせします★

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしいお店☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1963

コメントする