matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スポーツはイイですね☆

こんにちは表参道店の市澤です。

ワールドカップのいよいよ終盤戦。

はたしてどこが優勝をするのでしょうか・・・

ってスポーツしか関係してないんですけど、めっちゃゴルフはまってます。

最近は打ちっぱなしばかりなのですが
2010060714090000.jpg
まぁ〜奥が深いです。基本が重要だって分かっているんですけでそこがむずかしい↓

似てます美容と。

基本があっての応用!基本ができなければうまくはいかない!

ってしみじみ基本が大事なんだなとゴルフから改めて感じました。

今後も初心を忘れずに美容を学んでいきたいと思います。

ちなみに八月に沖縄でゴルフしてきますのでまたアップします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツはイイですね☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1954

コメントする