matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

見てきました!

                                                       こんにちは!柴田です(^◇^)                 ismfileget.jpg          

見てきました!

スカイツリーです。

 

29日に338Mに達し、昭和33年に建てられた東京タワーを超し、

日本一高い建造物となりました。

 

なんとこの記録、半世紀ぶりになるんですね。

早い?遅い?・・・

 

ピラミッドを立てたのもすごいですが、このスカイツリー、

近くで見たらホントすごい!!

しかもこれが倍になるなんて・・・

 

23年暮れには、634Mになり完成予定で、24年の春には開業予定だそうです。

 

それにしても、人ってすごいですね☆

最近の私の口癖です。

改めていろんなことに感動します。

映画のアバターの技術も、冬季オリンピックの選手たちも、、、

今年は色んなものを見て、感じて人のすごさに感動する年にしたいです。

                                       

 

074.JPGのサムネール画像そんな今春!                               

長浦店から木更津店への勤務と変わりました。

またたくさんのお客様との出会いがあると思うと楽しみです♪

たくさんのご来店お待ちしています(^◇^)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見てきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする