matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

A HAPPY NEW YEAR

087.JPG
こんにちわ 木更津店の渡辺です。
2009年も残り2日となりました。皆様にとって2009年はどんな
年でしたでしょうか。年末になると今年の出来事を思い返す事が多く
なると思います。
私は9月にmatizに戻って来ての4ヶ月、本当にあっという間でした。
毎日の積み重なりなだけなのに、1年は本当に過ぎてくのが早いものですね・・・
来年の抱負で、本年よりもっと自身も磨いて、仕事面では来年から店長に
なる中井さんをサポートする力を日々身につけて、木更津店のムードを
よりパワーアツプしていける様努めていきたいと思いますので、来年も
matizを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A HAPPY NEW YEAR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1884

コメントする