matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏本番!!

こんにちは中井です。

少し前に紫陽花の風情を語ったと思いきや、梅雨、、、
明けちゃいました!!(笑)ここ2、3日はじりじりと
熱くいよいよ夏本番と言うところでしょうか??
皆さんは夏バテ等体調を崩されてはいませんか?
僕はというと最近部屋の模様替えをして日が出てくると
日差しがベッドに直に当たる様にしてみたらもの凄く目
覚めが良くなりました!いつもバタバタしていた朝から
一転ゆとりがあります。心にも体力にもゆとりが出来た
気がして、夏バテなんてどこ吹く風です。
朝が苦手な方がいましたら是非お試しを、、、

さて、夏と言えばレジャーです!イベントです!
そうです!!懲りもせずまた富士山頂目指します!!
黒木さんからもいい加減もう他の山行けば、、と
呆れられても最後にもう一度頂を目指すのです。
何故もう一度かというと代表的な4つの登山道を
全て制覇するためなんです。もはや意地です。
そんな事もあり、今回は去年よりも参加スタッフも増え5人
で行ってきます。僕も初めてのルートながら1番賑やか
だという富士吉田ルートに期待を膨らませています。
そしてなにより全員無事に登頂出来る事を期待しています。

最近のお客様との話題はそんな夏のお出かけの内容が
多いですが、やはり旅先でのスタイリング等の悩みや
不安も割と耳にします。全てを持って行く事は困難ですが
意外とヘアケア、特にシャンプー、トリートメント等を
いつものものを持って行くだけで手入れがグッと楽になり
より旅を楽しむポイントだと僕は思っています。
少し前にこのvoiceでもインフォームしたのですが
オーガニックプロダクトのトラベル用セットもそんな時の
強い見方です。
詳細は4つ位前の記事に載っていますので興味も持たれた
方はそちらも合わせてご覧下さい。

写真は僕の富士登山の準備物です。
流石に4回目なだけあってちょっと本格的じゃないですか?
             では今回はこの辺で、、、

RIMG6478.JPG