matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

表参道店の新メンバー!!

こんにちは☆森田です。
今日は6月5日にオープンした表参道店のスタッフを
紹介したいと思います!
043.JPG
まずは中央にいるのが店長の岡村さん。
こだわり派で要領が良くマメな男です!!!
そして向かって左側にいるのが市澤さん。
とても気が利き盛り上げ上手で、強い意志の
持ち主でもあります!!!
そして向かって右側にいるのが表参道店唯一の女性、
プリティーガール渡辺さん。26歳です!!!以上。(笑)
自分の世界観をしっかり持っていて、負けず嫌いが嫌いです!!!(笑)

ちなみにこの紹介は僕のイメージによるものです。。m(_ _)m
近々、ホームページもリニューアルされますので、
また詳しく紹介したいと思います。
近くに行かれた時は表参道店も是非覗いて下さい!
ではでは。
RIMG0009.JPG
RIMG0010.JPG