matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

紫外線ケア!

 こんにちは、長浦店アシスタントの安田です。


今年もUVスプレー入荷致しました!


いよいよ紫外線が気になる時期になってきました。お肌も髪も紫外線から守るなら、
ミーファさんからでてるUVスプレーがおすす
め!


SPF50+・PA++++と高いUVカット力を持ち、髪にも肌にも全身マルチに使えるスプレータイプの日焼け止めとなっております。

 

手も汚れず、いつでもどこでもさっと一振りなので楽ちんです。

フレグランスの種類も豊富で、全体的に爽やかな香りが多めなので、メンズにもおすすめですよ!
無香料のものもご用意しております。


お店にはテスターもご用意しておりますので、気軽にお試し下さい!

F972438B-CE72-4AA4-A971-8D1AE76ED128.jpeg

 ちなみに僕のおすすめは、マグノリアです!


 

 夏の前に梅雨の時期が近づいてますが、悪天候にやられないように、テンション上げて
スタッフ一同元気に営業して参ります!
皆様のご来店お待ちしております。

皆様のご来店お待ちしております!