matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スタイリング講座Part1.

Part1
こんにちは!スタイリストの大久保です!

スタイリングで困りのメンズの皆さん!

どうやってつけるのか、なにを使ったらいいのか、その場の状況でつけ方やつける物が変わったりもしますよね、

そこで僕の中でベストなスタイリングの使い方をお教えします!!

☆大久保スタイリング講座part1.☆

そもそもなぜスタイリングが必要なのか?

僕はセットしやすく、その人1人1人にあったヘアースタイルを提供します。

そのため自然な髪型でも問題ないのですが、断然髪の毛をセットした方がカッコ良く、見た目の雰囲気もガラッと変わるのです。

単純にかっこよくなる!から是非皆様にもスタイリングはした方がいいと僕は思います。

デートの際などもやっぱりかっこよく決めていきたいですよね?

単純に"いつもの自分以上にかっこよくなれる"のが重要なのです!


ではどんな場面でどんなスタイリング剤を使ったらいいのか、

例えば結婚式、入社式、卒業式...etc

式典などスーツを着たりしっかりとした服装が用いられる場合はヘアースタイルもバッチリ決まっているとカッコ良いですよね!

なのでおすすめなスタイリング剤はジェルやヘアジャムなどといったツヤがでて、なおかつ髪が乱れにくくかっちりと固まってくれるタイプがオススメです!!

matizにもラグーンジャムやハードライナーといったかっちりと決まるスタイリング剤があります。

実際にセットしてみるとこんな感じです。
かっちりときまっていてかっこいいですよね!

皆様も是非1つはご自宅に置いておくとすごく役立つと思います!

メンズは僕にお任せ下さい!
皆様心よりお待ちしております。

6D7AE3DE-B301-4130-B070-0E2CA92A0771.jpeg