matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

美容!

こんにちは!長浦店のCHIHIROです!!

ここのメーカーだけ!とすごくこだわりがある!と言うわけではないですが、、 身体に良いものや美容アイテム何にでも興味があり美容液やパック、化粧品など気になるものがあるとすぐに試したくなります、、笑笑

先日、友人が韓国へ行ったので(流行りのウイルスは気になりますが、、)お土産をかってきて貰いました!!

最近、人生最大の肌荒れをしているので大好きな夏までには回復するためにケアがんばります!!

そしてそして最近の1番のお買い物!! イーラルの高級ラインバランシングコンク! 3ACC6044-C5BB-40DE-B8B1-1D4AA4A08CAE.jpeg 朝晩欠かさず塗り込んでます! めちゃくちゃオススメです!!!

塗るだけでリンパや血流の巡りを促進してくれる優れもの!!余分な水分も排出してくれるのでむくみも軽減してくれます^ ^

肌を潤すのはもちろん、プラス引き締めてくれるなんてめちゃくちゃ優れものですね!

ちょっとお高めですが、、、効果はもちろん伸び良いので損はしません! ぜひぜひ一度使ってみませんか?