matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

matiz recruit

美容師としての仕事の『質』にこだわっています。社会の一員として技術力、人間力のある美容師を育てます。
エレガントな抜け感のあるデザインを得意とし、お客様一人一人の綺麗を提案します。
美髪を常に追求し薬剤は業界最高峰のものを使用。確かな技術と地域トップレベルの単価です。
オシャレに敏感な美意識の高いお客様が多いです。
外部講師も務める経験豊富なオーナーと充実したカリキュラムの元、様々な面で大きく成長できる環境を用意しています。
美容師の仕事の質にこだわり、業界トップレベルの雇用条件であなたの熱意をサポートします!
.
.
.
【matizリクルートのお知らせ】
.
matizではスタッフを募集しています。
.
『美容師として、豊かなライフプランを送れる環境を作る!!』
をモットーに。
他サロンへのセミナー講師や美容メーカーの商品開発、イメージスタイルの撮影などを手がけるオーナーの指導の下、各店舗、地域トップレベルの技術、接客と充実したカリキュラムを用意。
福利厚生もしっかり完備して、あなたをサポートしていきます!
.
また、将来独立を考えている方も、独立支援も積極的に行なっているので安心して確実なキャリアアップとしての独立をすることも出来ます。
.
まずはお話だけでも、という方も大歓迎です。
色々話をして、お互いを知った上での面接で大丈夫です。
.
この記事を読んでくださった方、周りで美容師になりたい方やサロンをお探しの方がいましたらぜひご紹介ください!
.
ご応募お待ちしてます! .
. .
表参道店 03-3486-2242
.
木更津店 0438-38-5155
.
.EC8401F9-DD53-4CD8-A269-3A4D22713C65.jpeg