matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

初めまして!

はじめまして!木更津店の長谷川陸です。カメラ目線で失礼します!笑EE33A987-26DA-44C1-9C44-406A488615DB.jpeg11月からmatizで働かせていただいていますが、まだまだお会いできていないお客様がたくさんいらっしゃると思いますので自己紹介をしていきたいと思います。

食べ物は基本何でも美味しく、特にお肉と生野菜が大好きです。サラダのドレッシングが好きです! 嫌いな食べ物は【トマト🍅】です!トマトに関してはもはやアレルギーだと思ってます!笑

続きまして特技です! 【ゲーム】【スポーツ】【縄跳び】です!!

外で遊ぶのも好きだし家の中でゆっくりゲームも大好きです。

色んなゲームをやった事がありますが一番好きなのはサバイバルゲームです。簡単に言うと銃で撃ち合うあれです。始めたゲームは友達より強くないと気が済まないタイプなのでハマるととことんやり込みます。おかげで基本負けないです!  ゲーム好きなお客様一緒に盛り上がりましょう^_^

次にスポーツ!

小学1年生から中学3年生まで野球、高校でテニスをやっていました。

最後に縄跳び!小学6年生の時には2重跳び150回飛べていました!君津の縄跳び大会にも出ました!縄跳びに関してはほぼなんでも出来ます笑

あとはアニメが大好きです。今は【鬼滅の刃】にハマってます!! 鬼滅の刃の小ネタなどなど色々知ってます!ネタバレしてもいいなら話をしましょう!笑

1つ小ネタを紹介します。多分鬼滅ファンなら知ってるでしょう!鬼滅の刃を知らない人はスクロールしてください!! 『富岡義勇の羽織には深い理由が??』

691CB9F3-8694-42EA-B6DD-377386198485.jpeg

美容とは無縁な話ばかりしてしまいましたが、僕自身が髪型で印象がとても変わったように、髪型で人の印象はすごく変わります。それによって自分に自信が持てたり性格が明るくなったりと、とても素晴らしい仕事だと思っています。

そんな『美容師』になれるように、まずはシャンプーから毎日先輩方に教えていただき頑張っています!

まだまだ新人ですが、来店された際には笑顔でお待ちしております! よろしくお願い致します!!

IMG_3785.JPG