matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

※ARISA産休のお知らせ※


この度私事ではございますが、有難い事にも第一子を授かり、12月末に出産予定となりました。

E3CCE592-8A13-4E20-9872-B7463F9EC7D7.jpeg

初期はつわりもひどく、毎日体調が安定しなく、休まず出勤していたとはいえ吐き気と体調不良の戦いで、スタッフやお客様にはご迷惑をお掛けすることもございました。

安定期に入るまでは何が起こるか分からない不安定な状態でしたので、一部スタッフ以外、お客様や周りにも配慮して伝えられずにいましたが、皆さまの支えのおかげで無事安定期を迎える事ができました!

周りには感謝感謝の毎日です(^^)

産休の時期ですが、出産予定日が今年の12月末ですので、キリの良い12月から産休に入る予定でおります。

体調が良く、何事もないようでしたらこのまま11月末のギリギリまで元気に働く予定ですので、お客様にはご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒よろしくお願いいたします。


尚、復帰時期はまだ未定ではございますので、復帰目処が立ちましたら再度告知をさせていただきます。

そして産休中は他のスタッフにしっかり引き継ぎを致します!
今までのお客様のカルテは1人1人分しっかり管理してますのでご安心してmatizに通っていただければ嬉しいです☆

そして復帰後はまた担当させていただけると嬉しいです(*^^*)


長くなりましたが、産休は今年12月~の予定でおりますので、何卒よろしくお願い致します。


※産休前までは毎日元気に働いておりますので、何か引き継ぎなどに関して不安なことなどございましたら何なりとお申し付け下さい!!
責任を持ってしっかり他スタッフに伝えて参ります!!

12月からの産休まで残り約2ヶ月間を切りました。
ぜひ少しの間お会い出来なくなる前にの皆様のご予約をお待ちしております(*^^*)

ご新規様のご予約も大歓迎です☆


指名料FREE☆
表参道店スタイリスト 佐藤安里紗