matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

やっぱり凄い!!

こんにちは。木更津店の升川陽子です。

平成から令和へ!

10連休中ですがmatizは通常営業中です(^ ^)

だんだん湿気が気になる時期でケラチントリートメントや縮毛矯正のお客様が増えてきました。

サロンでの施術で髪は劇的に変わりますがご自宅での毎日のお手入れでも髪の毛は綺麗に扱いやすくなります。色々自分では面倒だな〜と思った方!    特別なことはしなくて大丈夫です。      毎日のシャンプーやドライヤーを良いものに変えたり、シャンプーの洗い方、しっかり乾かして寝る。など、当たり前のことを少し見直すだけで変わります( ◠‿◠ )

面倒なことが嫌いで綺麗な髪を手に入れたい方にオススメなのが

レプロナイザー 4D Plus.jpgこちらの『レプロナイザー4Dプラス』

もうご存知の方が多いと思いますが、レプロナイザーは風を当てれば当てるほど綺麗になります。そしてお肌に当てるとリフトアップ効果もあり、足に当てれば足の浮腫みも取れます!

4Dプラスはその効果がさらにパワーアップし風量もアップ!なのに熱は抑えた髪に優しいものすごいドライヤーです。

風量が某ドライヤー並みなので乾きも早くツヤツヤになり継続して使うことでどんどん美髪になっていきます✨

ご来店の際はその凄さを是非ご体感ください!