matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

黒木さんセミナー!

こんにちは!アシスタントの大久保です!

先日、黒木さんのセミナーにアシスタントとして参加させていただきました!

セミナー内容は、

過去、現在、未来を見据えたブランディング、そのために扱う材料やお店を支え続けてたくなるスタッフ育成 など 経営理論についての内容でした!

僕は実際にモデルを使ってmatizのカラー剤の良さを伝えるために施術のお手伝いをさせていただきました!

たくさんの美容師の方やオーナーの方がいる前で実施するのはかなり緊張しましたが、とてもいい経験になりました!


美容師の方々からの質問に熱く応えている黒木さんをみて、こんなすごい人と仕事をできるなんて本当にありがたいことだなと改めて思いました!

とても貴重な体験をありがとうございました!

当たり前だと思わずもっと1日を大事にしてこれからもがんばろうと思います!

IMG_9664.JPG