matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

シャンプー練習

こんにちは!長浦店スタイリストのCHIHIROです!!3月より産休より復帰しました^ ^ これからまたよろしくお願いします(^_^) 先日、新人ちゃんのシャンプー練習の練習台に! A0B5FBC4-9F36-47CA-B431-032390576780.jpeg 残って練習をしていたり手の空いた時間に スタイリストやアシスタントをモデルに練習中です! ちょっとずつではありますが成長している姿を 感じられます! 私と同じで高卒で入社しているということもあり、勝手に親近感も湧きつつ、8年前はこうだったんだなと懐かしい気持ちにもなります^ ^ スタイリストになって5年目! 同級生美容師の子たちよりも早いスタイリストデビューをできて、その時は大変でも今は早くから大変な思いをして良かったと思います!! なので今のアシスタントの子たちも早く沢山の課題を合格しデビューできるよう改めて、フォローしていけるよう頑張ろうと思いました^ ^