matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

セミナー

こんにちは!
木更津店アシスタントの薄井です!

先日、黒木さんが講師をやるセミナーについていかせていただきました!!

私は黒木さんのアシスタントとしてついていかせていただいたのですが、受講者の皆さんと一緒になって私ももくもくとメモをとり勉強をさせていただきました(°_°)笑

カラーやカットの細かい技術や知識をたくさん聞けてとても勉強になり、とても貴重な経験をさせていただきました!!

普段黒木さんのサロンワークを身近で見させていただいている自分はとても恵まれた環境にいるんだなと改めて感じるこができました、、

セミナーで学んだことを今後にかせていけるようにこれからの営業もさらに力をいれていこうと思います!!

黒木さんありがとうございました!!cbddbdde85ead8d2ae94c0a06757f04950478b31.jpeg