matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

春夏STYLEにチェンジ☆

こんにちは!
表参道店アシスタントの佐藤安里紗です♪

ゴールデンウィークも明けて、また忙しい日々が始まりましたね☆
夏も近づき気温が高い日が続いていますが、、
気分をちょっと変えてみませんか(*^^*)?

IMG_7212.JPG

夏らしくブルー味を入れたアッシュ系カラーで、トップにはフワッとレイヤーを入れた爽やかなSTYLE☆
軽やかなカットと色味に合わせたスタイリングは毛先が自然に外ハネになるようなカール感を出すと今風に♪

IMG_7209.JPG

ボブSTYLEもワンカールでフワッと爽やかに☆

36d87d249d66bb022486afc87c30175dfbd3ea85.JPG

まだまだ勉強中ではありますが、カットやカラーなどその方をより魅力的に見えるように考え、表現するのがとても楽しく、面白くて美容師ってやっぱり素晴らしいなと思います☆

ぜひ皆さんも夏に向けてイメチェンなどいかがでしょうか!

カラーはトリートメントカラーを使用しているので痛むどころか繰り返すほどに綺麗になりますよ☆

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪