matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

my mother's cut☆

9b2bf00c8e3488a6d6c23bd7ad9cf5989f4ad5b8.JPG

こんにちは!表参道店アシスタントの佐藤安里紗です!

皆様年末年始はごゆっくりされましたでしょうか(*^^*)?

私も年末年始のお休みは4日間地元の栃木へ帰り、
友達や家族と貴重な時間を過ごしました☆

そして私事ではありますが、前日やっとカットの全項目の合格をいただき、
スタイリストに向けてサロンスタイルのカットの勉強をし始めたのですが
早速実家で母親の髪を切らせてもらいました♪♪

正直まだまだ上手とは言えませんが、母の喜んだ顔を見て
美容師を目指して本当に良かったと心から感じました!!

これからどんどんとカットの勉強をして上手になれるよう努力して
より沢山の人の笑顔を見ることのできるよう頑張ります!!

2017年も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪