matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

母校へ♪

こんにちは、表参道店佐藤ありさです。

先日、スタイリストの市澤さんが山野でアレンジのデモストの授業をするとのことだったので着いて行かせていただきました(^ ^)

ありがたいことにベースの巻きや、デモストでの生徒のベースもやらせていただいて、見る勉強だけでなく実践にも携われて楽しかったです!!

そして懐かしの母校山野、白衣!
卒業して2年半くらいしかたたないですが、すでに凄く前な気がしてちょびっと戻りたくなったのと、生徒さん達を見て、私もこんな感じだったのかな〜っと色んな思いで居ました♪♪

14702429_726073124209459_6283680481740548118_n.jpg

みんな無邪気で可愛かったです(笑)

早朝から協力していただいたモデルさん、連れていっていただいた市澤さんには本当に感謝です!!

私も外部の仕事までできるようなスタイリスト目指して今はスタイリストデビュー目指して頑張ります!!!

14731284_726073564209415_188803340828391933_n.jpg