matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

matiz忘年会2016☆

アシスタントの倉持です!

先日全店舗合同で忘年会がありました!
毎年恒例の各店の出し物もあったのですが
全部音ネタだったので多少スピーカーの不具合などもありましたが
短い期間でそこそこなクオリティーだったと思います。笑

一次会では到着が遅れるなどのトラブルもあり
開始が遅れてしまったので
バタバタしていてなかなか他のスタッフとの会話が出来なかったのですが
二次会では他店のスタッフや
来ていただいたディーラーの方たちともお話ができてすごく楽しかったです!
なによりも黒木さんのお師匠さんが
わざわざ足を運んで来ていただいて
挨拶する事ができたのでとても嬉しかったです!

今年も残り少ないですが
やる事はたくさんあるので
やり残しがないように
残りの2016年を楽しんでいきたいです!!
IMG_4239.JPG