matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

Eralヘッドキュア

こんにちは、升川です。

今日は、少し前からメニューに加わっている『ヘッドキュア』について詳しくご紹介したいと思います。

・ヘッドキュア?? ヘッドスパとは違うの??

ヘッドスパと聞くと大体の方は、自分へのご褒美・リラクゼーションなどを思い浮かべると思います。それに対して『キュア』の意味を調べてみると。。。

治す、いやす、治療する、矯正する、直す、取り除く、と出てきます。

根本の考え方に、頭のマッサージを通じて悩みを改善する治療的意味を持っています。もちろん気持ちがいいのでリラクセーション効果もありますよ!

。ショート、ミディアム、ロング

キュアメニューはお客様にたくさんお試しいただきたく、3つのコースでご用意させて頂いています。(メニューに3種類書いてあり髪の長さ別と勘違いしてしまう方が多いですが時間の長さです!)

前々回の記事で香月さんが紹介してくれた『ハニーパック』で行います。

ショートはハニーパックのお試し感覚。ショートをやっただけでも頭皮が柔らかくなり髪にハリこしと艶が出たのがわかります!! お時間に余裕のある方はミディアム、ロングがオススメです!! ミディアムはお肌へのアプローチで水分アップし頭皮を柔らかくし、ロングは筋肉にアプローチするので頭皮に詰まった汚れをクレンジングし、リフトアップや小顔効果・育毛効果がありますよ!

FullSizeRender 5.jpg

ご自宅でのお手入れ、サロンでのプロの技術をしっかり取り入れ本来持つチカラを甦らせ毛髪とお肌を若返らせましょう!!

ご来店の際はいつものメニューにプラス『キュア』を!