matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

最近。

こんにちは!アシスタントの大久保です!

最近友達がよくお店に来店してくれます!!

いつ切れるのー?

早く切ってー!!

という声をたくさん聞くようになり、友達のためにも早く切れるよう日々努力、日々精進してがんばらなければ!と強く思うようになりました!

そのためにはもっと時間の使い方を考えて1回1回の練習で少しでも得るものがあるようにがんばりたいと思います!!

そして木更津店では7/21に拡張移店することが決まり、アシスタント1人1人が本格的にレベルアップを目指し特訓しております! 毎日の練習の他、毎週木曜日だけストレートやカラーのモデルを呼んで実際の営業と同じように施術に取り組み、どれだけクオリティを保ちつつ早く仕上げることができるか、というのを実施しています!!

短時間でクオリティの高いカラーやストレートをするのはとても難しいですが、実際モデルをやると自分の苦手な部分がハッキリとわかるのですごくおもしろいです!

今のうちから完璧にして、移店したときにはスタイリストのフォローをしっかりとできるアシスタントになりたいと思います!!

以上、最近の大久保でした!!

99634f99bcd91b6824eba79205d72dc63be61abb.jpg