matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

My Happy Birthday !!!!!

こんにちは!アシスタントの大久保です!

昨日の4/28で21歳の誕生日を迎えました!!



まさかのカラーモデル中に木更津店の皆様からサプライズケーキをいただいたり、、、



同じ時期に美容師になった友達から愛のメッセージ入りの手紙とプレゼントをいただいたりと、、、(笑)



かなり充実した誕生日になりました!

いろんな方々から祝福され、昨日は世界で一番幸せ者になれました!



もう21歳か、と思うと本当に時間の早さを感じます。


1日1日をもっと大切にして、これからの美容師人生を歩んでいきたいと思います!!



そして! 移店が決まり、ますます気合いが入る木更津店のみんなに負けないように、21歳になってますます勢いに乗った大久保亮佑が全力で木更津店を盛り上げられるように精一杯がんばります!



これからもノンストップで成長し続けるので、応援よろしくお願いします\(^o^)/!!!!

IMG_5812.jpg



IMG_5819.jpg