matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

大事な1日

こんにちは! 長浦店 stylist サイトウです★ 今日は先日音楽を仕事にしている友人から ヘアセットのお仕事を頂いたので少し紹介したいと 思います。 友人の名前は『松本 佳奈』 ピアノで弾き語りをしています! 今回は車椅子ラグビー日本代表の選手達が リオデジャネイロパラリンピック出場を決める 大事な大会の国歌斉唱をするみたいで その大事な1日のヘアセットをさせて頂きました!! 髪型はその人の印象をガラッと変えられる 自分はそう考えています。 最高なパフォーマンスをしてもらう為の髪型 まだまだ勉強不足な所はありますが、今の自分にできる 最大限をさせてもらったと思います。 こういう大きな仕事はそう多くないですが もっと勉強をしてもっとクオリティーを上げていけるよう 頑張ろうと思います!! d7146e5be0d4ec84096d8832248af35200f03efe.jpg dd9a8d14e701904e9679e61eaa8c0449d56e4554.jpg