matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

Happy Halloween!!!!

こんにちは!最近季節の変わり目を感じ始めているアシスタントの大久保です!笑

先日、僕の父の会社が4周年ということで、ハロウィンも兼ねてハロウィンパーティーをやり、僕も少し参加させていただきました!

パーティーと言っても主にバーベキューがメインだったのですが、、、笑

ただ、仮装をしなければ参加できないらしく僕も先輩の彩香さんにゾンビメイクをしてもらい参加しました!

IMG_1954.jpg


仮装してる人の中には本物そっくりでちょっと怖いくらいのメイクをしている人もいました!


でも本格的にみんな仮装しており、大人の方まで仮装をしていてとてもユニークなバーベキューになっており、楽しむことができました!

IMG_9618.jpg


参加してくれたみなさんと、父、そしてメイクをしてくれた彩香さんに感謝です!

写真は仮装をした皆様です。笑

IMG_4825.jpg