matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

新店でさらに・・・!!

あんり2.jpg

こんにちは!表参道店アシスタントの佐藤安里紗です♪

9月16日より表参道店が拡張移転でリニューアルしオープンしましたが、
オーナーの黒木さんにはこんなに素敵な場所を与えていただき、
またお店が新しく、より明るく広くなったため働きやすさも増し、
このステージでの私のスタイリストとしてのビジョンがより明確になり、
私自身もパワーアップし、やる気に満ち溢れています!!

そのため、モデルさんでの練習に力を入れており、いま自分の出来る技術の
クオリティーアップに努めています!!

あんり.jpg

まだ人頭で全頭をカットする事は出来ませんが、前髪カットなど出来る事は積極的に行い、より
スキルアップを目指しております!!

素敵な先輩方の指導の下、立派なスタイリストになれるよう、
努めていきたいと思います!!

ぜひ、リニューアルしたマティス表参道店へのお越しを明るく元気な笑顔でスタッフ一同心よりおまちしております♪♪