matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

準グランプリ取れました!

お久しぶりです。

木更津店スタイリストの柴田です!

毎年挑戦していたカラーズームコンテストでついに今年は準グランプリを頂きました!

とっても嬉しいんですが。。。

グランプリだと日本を代表して世界大会に出場できるんですよ!

そして今年の開催国はラスベガスなんです!

行きたかった~~~(>_<)

しかし日本で2位取れたことに自信を持って来年は、、、!

これも協力してくれたモデルとカメラマンのおかげなんです。

モデルは私の従妹で素人です。

その友達のカメラオタクの子の協力のおかげで受賞できました。

自分一人でなく、協力してくれる人がいたからこそ、練習にも力が入り、

楽しくもあり、勉強にもなり、受賞以上に得るものが沢山ありました。

この経験を後輩たちにもしっかり伝えて行きたいです!

DSC_2822.jpgDSC_2823.jpg