matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

初サイパン・・・♪

サイパン.jpg

こんにちは!
表参道店アシスタントの佐藤安里紗です!

先週、一足早めに夏休みを頂いて、木更津店の柴田さんと長浦店の千尋さんとサイパン旅行へ行ってきました♪♪

初めてのサイパンでは、初ダイビングに、海がとっても綺麗なマニャハガ島に行ったり、島観光をしたり、シュノ-ケリングをしたり・・・
言葉では表せないくらい大満喫してきました!!

マリンスポーツが好きな方、のんびり海を楽しみたい方はぜひサイパンおすすめします(^^)!!

そして店舗が違うため普段なかなか話す機会が少ない柴田さん、千尋さんから色々とありがたいお話を聞かせていただいたり、仕事面でももっと先輩方を見習って頑張ろうと刺激を受けました!!

この楽しさを活力にまた元気に明るく笑顔ではりきって、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪