matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

My Happy Birthday!!

こんにちは! アシスタントの大久保です!

先日で、無事20歳の誕生日をむかえることができました!!

たくさんの方々から祝っていただいてほんとに嬉しかったです、、、泣

木更津店ではサプライズでケーキまで用意していただきました!

IMG_9435.png


木更津店のみなさまありがとうございました!

そして家族や友達、先輩方、いろいろな人たちの支えのおかげでハタチをむかえることができたことを改めて実感しました。

今年は後輩もできて、自分が先輩になる立場ですが、自分が教えてもらってきた以上のことをたくさん教えていきたいと思います。

そして支えてくれている人たちへの感謝を忘れず、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

写真はサプライズでもらったケーキと、ユキさんと倉持さんから頂いたプレゼントです!

IMG_6273.jpg