matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

今年も始まりました!

木更津店の柴田です。

今週は月曜、火曜とお店は連休を頂いておりましたが、

代表黒木率いる 大越 谷岡(あ)メンバーはセミナー講師。

その他木更津店は 柴田。蘇我店から 平野。

表参道店からは 杉山 佐藤。長浦店からは全スタッフ。

のメンバーでセミナー講習に行っていました。

私たちが受けていたセミナーは、、、

そう、今年も始まりました!カラーフォトコンテスト!!

DSC_2622.jpg

普段できないような派手派手なスタイルを作ってフォトを撮るコンテストです。

私はいち早く取り組んでおりますが、モデルさんとの日程の関係で日にちがないんです。。。

毎晩深夜まで残って作品作りに励んでおります。

おかげでケアする時間もなくクマ、たるみなどが悪化していますが病気でないので安心してください。

大変なんですがこれがまた面白くて、夜中に変なテンションでやっています。

ちなみに昨年の作品がこれ、、

2014カラーズーム 121.JPG

残念ながら何の賞にもノミネートされませんでしたが、

もちろん今年もノミネート!いや、グランプリ狙いで行きたいと思います!!

kotosimo