matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

☆出会いに感謝☆

こんばんは。

表参道店tokkoです。

1425123613053.jpg


社員旅行の写真が何枚かあげられてますが、私の心に残る忘れてはならない出会いがありました(*^^*)


長浦店のstaff升川さんと升川さんの8才の子供ゆなちゃんと、


旅行会社の企画している観光地をめぐるバスツアーにいったときのことですが、


そのガイドをしていただいてた女性のお母様が日本人。お父様がアメリカ人ということで仲良くならせて頂いて、話しているうちに、


昼間はガイドをしていて、夜はホテルのレストランのマネージャーもしているということを教えてくれました。


その場所でstaff全員でバーベキューとファイヤーダンスを見る予定だったので、


伝えてみると、ファイヤーダンスの時に誕生日の人を舞台に呼んでくれるということで、2月生まれのゆなちゃん。長浦店代表森田さん。

そして2月14日で9周年を迎えたmatizの代表黒木さん。を呼んでもらえるように、升川さんとお願いしたらなんと!!


前に呼んでもらいケーキまで出してもらえました!!1425123567660.jpg

1425123547640.jpg

ホントに旅先のほんの少しの出会いでこんなにも感動させられたのははじめてです!!

1425123583961.jpg


ガイドをしてくれたようこさんに会いにまたグアムに行きたいです(*^-^*)


人を感動させるということの素晴らしさをあらためて感じされられた旅でした。


本当にすべての人に感謝です!!ありがとうございました!!!!!

tokko。