matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

うるツヤトリートメントカラー

1920224_720699594712225_7699824172700670156_n[1].jpg

最近お休みの日にカラーからスタイリング、写真まで撮らせてもらうのが趣味になりつつある、表参道店アシスタントの佐藤安里紗です(^^)

今回はmad×ashのうるツヤ寒色カラーに仕上げました☆

matizで使っている「GOLD WELL」さんのトリートメントカラーは、微酸性のトリートメントカラー剤で、繰り返しても、ダメージを大きく上げないカラーバランシングにより、色、ツヤ、質感など、カラーを繰り返すたびに髪をベストな状態へと導きます!

そのため、こんなロングな方でもうるツヤな髪の状態を保つことができるんです!!

人の印象はカットで変える事はもちろん、カラーやスタイリングの仕方だけでも本当に変わります!
また、髪がツヤツヤのさらさらになるだけでも美人度はぐっと上がりますよ♪

バレンタインデーも近いことですし、素敵なご予定がある方や、美人度をさらに上げたい美意識の高い皆さん!
matizのトリートメントカラーでうるツヤ美髪を手に入れませんか・・・?☆

皆様のご来店を明るい笑顔で心よりお待ちしております♪