matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

もう冬が、、、

蘇我店の平野です!!

完全に来ましたね!冬が、、、

昔は今よりも暑がりだったので冬の方が好きだったのですが、

少し冷え性気味になってきたので僕は苦手です(><)

さて、matizでは12月31~1月3日まではお休みとなりますが、定休日以外はしっかりと営業します!!

ちなみに12月29日と1月5日の月曜日は通常では定休日なのですが、営業しますので

よろしくお願いします(^^)

IMG_20141210_141537.jpgここで最近の撮影したスタイルを紹介します。

「愛され内巻きストレート」

2014-12-02-18-23-13_deco.jpg

 手入れの楽なふわっと柔らかいストレート。似あわせカットで大人かわいいを!                

メンズの作品も。

「前髪上げの束感ショート」

2014-12-02-18-19-24_deco.jpg

スッキリとバングを上げた、爽やかで男らしいショート。ほんのりツーブロックでサイドはスッキリさせるのもgood!

では今年もあと少しではありますが全力で営業しますので、お待ちしております(^^)

蘇我店、平野でした。