matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

COLOR☆

こんばんは!
表参道店アシスタントの佐藤安里紗です♪♪
先日、定休日を利用してお店を使わせていただきモデルさんでカラーをしてきました(*´∪`)


ありさ.jpg
モデルさんはロングシャンプー練習のモデルの時からずっと来てくれてるこころちゃん♪
こころちゃんの希望で前髪cutと軽くスタイリングまでさせてもらいました(*´˘`*)♡

自分で塗ることはもちろん仕上がりをイメージして色の調合を考えたり、凄く楽しい半面
普段スタイリストの方々が普通にやっていることもいざ自分でやってみると仕上がりはイメージより色味が足りなかったりなど
意外と難しくて、改めて先輩方のセンスや技術に尊敬するとともに、もっとたくさんのことを吸収したいと強く思いました!

表参道店を含めmatizには素晴らしい技術とセンスを兼ね備えた先輩方ばかりですので、それらをたくさん吸収して
私も素敵なスタイリストへとなれるように頑張りたいと思います☆★