matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

たまには鍾乳洞でも♪

蘇我店の平野です!!

先日、休日を利用して静岡まで出かけました♪

観光で浜松にある「竜ヶ岩洞」という鍾乳洞に。

ここはB級鍾乳洞と呼ばれているらしく気になって行きました!

なるほど。途中にこういった創作物が色々と(笑)

500_10582140.jpg

神秘的な部分ももちろんありました~^_^ 美しかったです!

1409758834097.jpg

そしていつの間にか口がポカーンと開いてました~www

1409758841323.jpgのサムネイル画像

ここは2億5千万年前の石灰岩地帯に形成された

総延長1000mを超える最大級な鍾乳洞でもあるのです。

美容とは離れた世界ですが、このような神秘的な場所に行くのも
色々な感動、そしてパワーをもらえる感じがしますね!

そのパワーを仕事で発揮していきたいと思います(^^)

以上、蘇我店 平野でした!