matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

コンクール

こんにちは!
長浦店スタイリスト サイトウです★

自分は高校の時にブラスバンド部に入っていたのですが、先日のお休みがちょうど母校のコンクールの日と重なったので、見に行って来ました♪

IMG_8748.JPG


もう高校も卒業して、はや11年...。

あっという間でしたが、もうそんなに経ったのかぁーと改め直しました(笑)

コンクール自体も自分が引退して最初の2〜3年位は見に行けたりしたのですが、ちゃんと就職してからは日程が合わず1度も見に行けていなかったので、すごく楽しみでした!!

当日、千葉県文化会館で開催されていたのですがその場所は何も変わってなく昔の気持ちへどんどん戻っていくような気がしていました!

IMG_8744.JPG

そして、今の現役生達の演奏を聴いて気持ちは完全にあの頃へ

熱い気持ちでドキドキしながら吹いていたコンクールの日に戻っていました!!


とても刺激的でなんとももどかしい。

また楽器が吹きたいです(笑)

結果は惜しくも銀賞でしたが、自分の中では金賞ものです!!
あと自分がやっていたサックスパートが今年はとても目立っていて大満足でした!!

仕事もあの頃に負けないぐらいの気持ちでやらせて頂いているので是非よろしくお願いしますm(_ _)m