matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

究極のサービス業

木更津店の柴田です。

先日夏休みを頂いて、沖縄にダイビングに行ってきました。

DSC_1687.jpg

去年に引き続きダイビングショップは「シーサー」さん。

沖縄の海の素敵さと、ダイビングショップのガイドさん達の素敵さにリピーターしてきました。

私が思うに、ダイビングのガイドさんは「究極のサービス業」だと思います。

いつも尊敬します!

大変な肉体労働に加え、美容師に負けない位の労働時間、そして何より生死に直面している職種だということ。

責任感無くては務まらないし、好きでなければ務まらない。

けど、そんな苦労は全く見せずいつも楽しませてくれて、ダイビングをより面白くさせてくれる。

いつも潜りに行く時は 仕事から離れて~ と思いながら、ガイドさん達の素晴らしさに刺激をもらって自分の仕事に置き換えたりしちゃってます。

またそれがリフレッシュだったり、仕事への活力だったりするんですよね!

今回も綺麗な海との出会い、水中生物との出会い、ガイドさんとの出会い、ダイバーとの出会い...

沢山の刺激を受けてたっぷりリフレッシュしてきました!

DSC_1740.jpg

沖縄にダイビングに行く方いましたら、ダイビングショップのシーサーさん絶対お勧めです!!

ショップ、ガイドさん共に安心安全、面白さ最高です(^O^)/

http://www.seasir.com/naha/