matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

春!

こんにちは(^.^)木更津店の渡辺です。

春ですね〜皆さんお花見はしましたか?

私はできませんでした。でも、先日GOLFのショートコースに行った時、

コースに桜が咲いていたので思わず写真を撮ってみました。

DCIM0893.JPGのサムネイル画像

今木更津店では「ライラック」が満開です!

DCIM0925.JPG

去年よりいっぱい咲いているような気がします!

凄く綺麗で凄くいい香りがします!

ライラックは寒暖の差がある方が良いみたいで、北海道に多く見られるそうです。

DCIM0921.JPG

お手入れ方を調べて来年はもっと大きな花を咲かせたいですね!

皆さん今が見頃です。是非木更津店にお越し下さい(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2503

コメントする