matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

市原アート×ミックス

こんにちは、長浦店の升川です。
先日、「市原アート×ミックス」に行ってきました!
IMG_3868.jpg
廃校になった小学校の活用、小湊鐵道の列車やバスなど交通の活用、食や自然などの地域資源の活用、そしてここに関わる多種多様な人々の参加という4つの点を中心に、これまでに例のない、まったく新しい芸術祭でした。

里美エリアと、月島エリアに行ったのですが、学校という空間を上手く利用した芸術作品が沢山あり楽しかったです!

お菓子な教室
IMG_7807.jpg
教室全てお菓子だらけ 笑
引き出しの中にもチョコレートが入っていました!

凍ってしまった校長室

なんと中はマイナス30度。
想い出を全部冷凍保存。

他にも沢山の展示がありました!

チケットは一度購入したら開催期間中何度でも使えるので、また次の休日に見ていないエリアに行こうと思っています!

千葉エリアの方は近所なので是非いってみてください!
5月11日まで開催します(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 市原アート×ミックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2502

コメントする