matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

秘境!

蘇我店の平野です。

 

休日での出来事なのですが先日、

ネットで見つけた秘境らしき所に行ってみました!

 

富津市のとある場所にある 「 T秘境 」 と呼ばれていて、Tとは地区の名前からみたいです。

車のナビでもでてこないような細い道を走り、、、

着きました!

IMG_20140414_150735.jpg

手堀りのトンネルから進入、、、(立ち入り禁止場所ではございませんw)

 

中に入ると浅い川が流れてて長靴じゃないといけない道をしばらく歩き

IMG_20140414_155815.jpg

なんだか秘境らしさがでてきます!!

IMG_20140414_155831.jpg少し険しい道もあり、探検心がくすぐられますね。IMG_20140414_154531.jpg 1397461647257.jpg

20分ほど歩いてゴール!(行き止まり)

皆さんも気になったら「 T秘境 」調べてみて下さいw

行き方も調べられます。そしてここからわりと近くに「 S秘境 」と呼ばれる

場所があるみたいなので次はそこに行こうと思います(笑)

 

自然のエネルギーをもらって仕事も頑張っていきます(^^)

 

以上、平野でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秘境!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2501

コメントする